すごいTシャツ発見!!

ヤモリ 包帯Tシャツ

2018年1月26日(金)付の中日新聞に『ファーストエイド(応急手当て)シャツ』が紹介されました。考案したのは、当店のこのHPもデザインした中区のデザイン会社「R-proアールプロ」に勤務するデザイナーの本田由季さん。Tシャツの模様に見える3本の太い横しまが、実は包帯でシャツの裏側の糸を1か所切ると、するする外れてすぐ使えると言う驚きのTシャツです!(^^)!

包帯の長さは、Mサイズ2.1メートル、Lサイズ2.25メートル。色は、赤地に白、白地に赤、ライトブルー地に白など12種類。地震など災害や交通事故はわが身にいつ降りかかるかわからないけれど、かさばる救急セットを持ち運ぶのは、ちょっと面倒・・・と生まれた新作です。
今春以降、5,500円程度で商品化を目指していくそうですよ♫カッコいいTシャツが実は包帯で、もしもの時に応急手当てができちゃうなんてとても心強いし、何より面白い!種類も豊富で、好きなものを選べるって言うのは大事ですよね(#^.^#)

商品化のため、インターネットのクラウドファンディング(全日空のサイト「ワンダーフライ」)で資金を募っています。出資者には現物をプレゼントしているそうですよ。ぜひ、チェックしてみて下さい♡

お問い合わせ

上へ戻る