ボウサイコーナーがパワーアップ!!

 

桐生新聞店ではボウサイ活動に力をいれてボウサイイベントやボウサイグッズの販売などを行っています。

さて、なぜ「ボウサイ」とカタカナで表記しているのか、と言いますと・・・ボウサイを堅苦しく考えないで、普段からある身近なものにしたいという思いからです。
「防災」「ボウサイ」
なんとなく伝わりますか??

3月になると思い出される東日本大震災。
新聞やテレビなどでも3月は特に報道されることが多いと思います。
そんな思い出した時にこそ、自分自身に起こった時のことを想像して備えませんか?

桐生新聞店のイチオシ商品は「非常食定期宅配サービス」!!!

この度、ボウサイのページに新たに「非常食の販売」を追加しました!「非常食を定期宅配ってどういうこと?」と思ったあなた!!まずこちらをご覧ください。

http://morowa.net/hijyoshoku/

当店発行のミニコミ紙「きらり」でも今月号で紹介しました。
KM_C224e-20180228112039

非常食の定期宅配は3年前から行っていて、ご好評いただいてます。

非常食って賞味期限が長すぎて、なかなか自分で管理しづらいですよね。
半年に1回届けてもらえて、新しいものが届いたタイミングで前回の物を食べて消費する。というサイクルができるのが魅力!
毎年4月と10月にお届けしています。

心配だけど、何も備えていないわ・・・という方、ぜひご検討下さい!!

※※※非常食定期宅配のご注文は当店のお客様に限らせていただきます※※※

お問い合わせ

上へ戻る