中日フォトメイツ決まりました!

中日フォトメイツ  中日フォトメイツ2

当店のホームページでも募集をしていた「中日フォトメイツ」の選考会が行われ、本年度最初の活動が始まりました。

第66回中日フォトメイツ選考会が平成27年2月21日、名古屋市中区の中日新聞社で行われました。

グランプリに輝いた愛知県一宮市の大学生 川村真央さん(22)たち12人が、2015年度のフォトメイツに選ばれました。

選考会では、書類選考を通過した63人が参加し、面接では審査委員11人の前で自己PRなどを行いました。

選ばれたフォトメイツは4月から1年間、各地の写真撮影会でモデルを務めたり自治体関連行事のパレードや祭りなどへの参加を務めます。

本年度最初の活動は、4月5日名古屋市千種区の東山動植物園で桜を背に撮影会が開かれ、あいにくの雨天となりましたが中日写協会員ら200人がシャッターを切りました。満開になった桜やゾウのおりなどを背景にポーズを取り、華を添えていました!

本年度のフォトメイツにとっては最初の仕事で、乾 明理さん(20)は「緊張していますが、きょう一番の笑顔で楽しみたい」と意欲を見せていました。

 

これからのフォトメイツの活躍に期待しましょう!ご応募下さったたくさんの皆様、ありがとうございました!(^^)!

興味のある方は、次年度のフォトメイツに応募されてはいかがでしょうか?!(*^_^*)

お問い合わせ

上へ戻る