【ボウサイグッズ】ご紹介!

東日本大震災から7年。災害はいつ起きるか分かりません。いつか来るかもしれない「いざ」という時の為の準備は出来ていますか?

「いざ」という時に備えるボウサイ対策アイテムをご紹介!(^^)!

5

大人気商品!!マジックバルブパッと!

世界初!「全ての家に非常灯」停電になったら自動的にパッと点灯します。普段は省エネLED電球。取り外せば懐中電灯。家庭の必需品!

ご家庭のソケットにさしこむだけですぐに使えます。玄関・洗面所・トイレなどにいかがですか?

*大人気商品のため、お届けまでにお時間が掛かることがございます。

6

ルミカライト】災害備蓄用使い切りライト

あ、停電だ!と思ったら・・・ポキッと軽く折り曲げるだけで光り始めます!そして光が全体に広がるように軽く振って下さい。半日(役10~12時間)持続する、電池や火を使わない使いきりのライトです!安心の大容量24本入り!!

 

KM_C224e-20180307102930 KM_C224e-20180307103001

その他掲載していない推奨商品も多数取り扱っています。いつでもお気軽に当店までお問合せ下さい!(^^)!

ボウサイにこれでOKはありません!!しかし、最低限の準備があれば災害から身を守ることのできる可能性が大きく上がります。ボウサイグッズを揃えるだけでなく、避難時の集合場所などをしっかりとチェックしておきましょう!!

お問い合わせ

上へ戻る